美容コラム

COLUMN

美容コラム

運気を上げるなら!アートメイクで作るほくろのススメ

アートメイクで魅力的なほくろは作れる?運気がアップするほくろとは|ミセルクリニック

落ちないメイクとして人気のアートメイクは、どのようなことができるのでしょうか。
よく知られているのは、すっぴん肌でもメイクしたように見える眉毛のアートメイクです。
他にもいろいろなタイプのアートメイクがあります。

今回は人相学として大切なほくろのアートメイクについてご紹介します。

 

 

運気がアップするほくろとは

アートメイクで魅力的なほくろは作れる?運気がアップするほくろとは|ミセルクリニック

芸能人やモデルなどの人前に出る仕事をしている人の中には、特徴的なほくろを持つ人がたくさんいます。
ここでは、日常生活で運気がアップすると言われているほくろについてご紹介します。
とくに初心者でも見分けがつきやすい「目元のほくろ」と「口元のほくろ」について、それぞれ確認していきましょう。
(※自分から見てどの位置にほくろがあるか、実際に鏡を見ながら確認してみると面白いかもしれません。)

目元のほくろ

目元にあるほくろは、涙ぼくろとも呼ばれることがあります。
セクシーな印象を受ける涙ぼくろには、どのような意味があるのでしょうか。
ほくろがある位置ごとに確認していきましょう。

右目元にあるほくろ

右目元にほくろがあると、誰からも好かれる性格の人だと言われています。
感情的で情に厚く温かい家庭が築けるタイプです。

左目元にあるほくろ

左目元にほくろがある方は、リーダーシップに優れています。
精神力が強い反面、自己主張が強いので孤立しがちな面もあります。
自分の魅力を理解してセルフプロデュースすることで、多くの人から好かれるようになるでしょう。

口元のほくろ

右下にあるほくろ

口元の右下にほくろがある方は、食にこだわりをもっているタイプです。
効率のよい仕事をするため、目標を達成しやすいでしょう。
統率力にも優れており、困難を乗り越えるパワーもあります。

右上にあるほくろ

口元の右上にほくろがある方は、食べることに困らず、貯蓄できる素質を持ちます。
社交的で会話力があるため、人から好かれやすい性格です。
ボランティアやチャリティー精神を大切にしています。

左下にあるほくろ

口元の左下にほくろがある方は、誠実で人望が厚い人といえます。
個性的な方が多く、ファッションセンスにも優れています。
恋愛運は高く努力家なため、よい相手に恵まれやすいといわれています。

左上にあるほくろ

口元の左上にほくろがある方は、金銭的なこだわりが強い方です。
粘り強さを持つため金銭が関係した交渉ごとには強いといえます。
遺産相続などで莫大な遺産を手に入れるかもしれません。

 

いつものメイクで手に入れられるほくろとは

アートメイクで魅力的なほくろは作れる?運気がアップするほくろとは|ミセルクリニック

今日からでもすぐにできるのが、メイク用品の一種であるアイライナーを使って気になる場所にほくろを書くことです。
ほくろを描いて気分転換がしたい、チャームポイントにしたいなど、簡易的でもほくろをすぐ手に入れたいときには、いつでもメイクオフできるアイライナーが向いています。

 

同じ位置にあるほくろでも、ポジティブな影響をうける「生きぼくろ」ネガティブな影響をうけやすい「死にぼくろ」と呼ばれるタイプがあります。
「生きぼくろ」に似たほくろを手に入れたいときには真っ黒でツヤが出るようなアイライナーを使うとよいでしょう。
なるべく左右対称となるように書くのも「生きぼくろ」に似せるポイントです。
人相学でよい位置にあるほくろを身につけることで、運がよくなったと感じることもあるかもしれません。

 

消えにくいほくろはアートメイクで

アートメイクで魅力的なほくろは作れる?運気がアップするほくろとは|ミセルクリニック

アイライナーなどを使ってちょっとした変化を楽しんだ後には、落ちないほくろをゲットしてみるのはいかがでしょうか。
ほくろを書くのが面倒くさいと感じたときには、ぜひ当院までご相談ください。
アートメイクスタジオでは、眉毛、アイライン、リップにくわえてほくろの施術もおこなっています。
運気をアップさせたい、芸能人のほくろとおそろいにしてみたい、チャームポイントを増やしたいなど、ほくろに関するさまざまなご希望に合わせた施術を提供しています。
アートメイクアーティストによる施術をぜひ実感してみてください。

 

まとめ

芸能人やモデルなどに多い特徴的なほくろは、人相学としても大切なものとして扱われています。
とくに目元や口元にあるほくろは目立ちやすく、ほくろがある位置によってさまざまな意味を持っています。
ちょっとした変化を楽しみたい時には、いつものメイクに一工夫してみましょう。
アイライナーを使って気になる場所にほくろを書くことで気分も変わって楽しめるでしょう。

 

好きな芸能人と同じほくろにしたい、ほくろをチャームポイントにしたいなど、すっぴんになっても落ちないほくろを手に入れたいときにはいつでもお気軽にご相談ください。
ホームページからは無料カウンセリングの申し込みを24時間受け付けています。
初めての方でも、ぜひお気軽にご利用ください。

 

★アートメイクスタジオのサイトはこちら

 

無料カウンセリングはこちら

ページの先頭へ戻る

  • 無料カウンセリング予約へ
  • 電話予約
  • ページの先頭へ戻る