お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

大阪梅田院1月おすすめ|最大1万円還元☆【インスタフォロワー感謝祭】

Instagramフォロワー感謝祭 効果もお値段も妥協したくない 二兎追うものだけが二兎を獲る! 2023 ミセルクリニックで可愛い自分をゲットしよ 最大10,000円還元 公式インスタグラムのフォローが条件となります お会計時に合計金額が税抜5万円以上であれば一律1万円、税抜2万円以上であれば一律3,000円オフさせていただきます 上限に達し次第終了となります

一年の感謝を込めまして、迎春イベント開催決定!

新春、あけましておめでとうございます。

 

今年もミセルクリニック大阪梅田院をよろしくお願いいたします。
旧年中はたくさんのお客様にご来院いただくことができ、誠に感謝しております。

 

そんな一年間の感謝の気持ちを込めまして、
皆様にお得なイベントを開催させていただきます。

 

2023年スタート!あなたは今年、どんな自分になりたいですか?

もっとキレイな自分を目指して、美容医療をお得に受けてみませんか。

 

\当院のインスタグラムをフォローで/

お会計の税抜合計よりお値引き

・税抜2万円以上の購入で 3,000円OFF

・税抜5万円以上の購入で 1万円OFF

 

物品や施術の組み合わせもOK!
当日のお会計の合算で計算させていただきます。

 

★ミセルクリニック大阪梅田院のInstagramはこちら

 

こちらは全施術が対象の割引です。
大変お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

 

2023年のミセルクリニック大阪梅田院もよろしくお願い申し上げます

ミセルクリニック大阪梅田院は、お客様が美肌になれる美容クリニックとして、
2023年もすべての方の“キレイ”のために、高品質・低価格のプランを提供してまいります。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

無料カウンセリング予約はこちら

 

ページの先頭へ戻る