お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

大阪梅田院9月おすすめ|ヒアルロン酸30%OFF【ウルトラXC】

ミセルクリニック 切らないシワ治療 気になるシワを改善したい方におすすめのお手軽治療 ヒアルロン酸注射 ジュビダームビスタ ウルトラXC 30%off

ヒアルロン酸が30%OFF!買い置き・取り置き不可の限定価格!

切らないシワ取り治療の代表格であるヒアルロン酸を驚きの価格でご提供。

 

モニター価格ではありません!
すでに受けたことがある方も初めての方も、全員対象♪

 

<厚生労働省承認>

アラガン社製ジュビダームビスタシリーズ

・ウルトラXC

ヒアルロン酸 1本(1cc) 30%OFF

 

お顔の組織になじみやすく、表情に合わせた自然な仕上がりが可能です!

 

また、ウルトラXCは製剤の中に麻酔も含まれているので、
ヒアルロン酸の注入時の痛みも緩和されています。

 

人気の部位は?

  • ほうれい線
  • マリオネットライン

 

上記2部位が非常に人気です!
気になる方はぜひカウンセリングにてご相談ください。

 

ヒアルロン酸は永久的な効果があるものではなく、徐々に体内に吸収されて減っていきます。
だからその時々の年齢に合わせた気になる部位にピンポイントな治療ができ、ナチュラル綺麗を目指すことが可能です。

 

この機会に、お試ししませんか?

 

ヒアルロン酸治療とは?

シワの溝や凹みで影となっている箇所にヒアルロン酸を注入し、
ボリュームアップすることでシワやたるみを改善する治療です。

 

また、おでこや唇に注入するとふっくらハリのある若々しくて華やかな印象へ。
顎や鼻に注入することでお顔の形を美しいEラインに形成し、プチ整形でお肌を切らずにナチュラル美人へ。

 

 

★ヒアルロン酸の詳細はこちらから

 

 

無料カウンセリング予約はこちら

 

ページの先頭へ戻る