脱毛コラム

COLUMN

脱毛コラム

【全身・VIO・脇・顔・髭etc】医療脱毛コース人気ランキング

ミセルクリニック【全身・VIO・脇・顔・髭etc】医療脱毛コース人気ランキング

脱毛といっても施術できる部位やコースはたくさんあります。
みんながどの脱毛コースを選んでいるのか気になりますよね。
そんなに安いものでもないし、友達に相談しにくいし…
そんな方のために、ミセルの人気脱毛コースランキングをご紹介いたします!

 

 

 

1位 全身脱毛 5回コース

脱毛コース人気ランキング第1位は「全身脱毛 5回コース」です!
どのコースにするか悩んだり、あとから追加するぐらいならと
最初から思い切って全身脱毛を選ばれる方が多いです。
一括で払うには少し高いですが、
クレジットカードや医療ローンで分割払いもできるので
患者さまにあったお支払いが可能です。
また、部分脱毛を追加していくより全身脱毛のほうが費用的にも時間的にもお得ですよ!
(ミセルクリニックの全身脱毛は、スタッフの技術力と最新機器の使用で1回約1時間半×5回で完了します。)

 

詳しい料金プランはこちら!

 

 

 

2位 選べる5部位脱毛 5回コース

脱毛コース人気ランキング第2位は「選べる5部位脱毛 5回コース」です!
全身脱毛までは高いし、気になるヶ所だけでいいという方に人気なのがこのコースです。
これなら患者様のお好きな部位を選べて自由なプランを設定できます。
脱毛したい箇所がいくつかあって、どの部位を脱毛したいか決まっている方におすすめです!

 

詳しい料金プランはこちら!

 

 

 

3位 両わき 5回コース

脱毛コース人気ランキング第3位は「両わき 5回コース」です!
ムダ毛処理の代表的な部位と言えばワキ。
費用も比較的安く抑えれるので、まずはワキの脱毛を試してみるという方も多いです。
脱毛が終われば日頃の処理をせずに済むので思っているより楽ですよ。
まずは医療レーザー脱毛を試してみたいという方におすすめです!

 

詳しい料金プランはこちら!

 

 

 

4位 VIOセット 5回コース

脱毛コース人気ランキング第4位は「VIOセット 5回コース」です!
現在では定番となってきたアンダーヘアの処理。
生理時の快適さや清潔感、自己処理のストレスからの開放感など
VIO脱毛は患者様の満足度の高い施術です。
デリケートな部分だからこそ医療機関で脱毛をされる事をおすすめします!

 

詳しい料金プランはこちら!

 

 

 

5位 顔全体 5回コース

脱毛コース人気ランキング第5位は「顔全体 5回コース」です!
顔はニキビ・吹き出物・しみ・そばかすなど
肌の荒れやすい部分です。
眉毛やヒゲ、うぶ毛の処理もカミソリや毛抜きでするより
医療脱毛で永久脱毛してしまえば
処理もしなくて良くなるし、肌への負担も抑えれるかと思います。
ツルツル・スベスベ肌で化粧ノリも良くなりますよ!

 

詳しい料金プランはこちら!

 

 

★無料カウンセリング予約はこちら

ページの先頭へ戻る